永遠に美しくいたい!

貴女は
メイクアップで美しさを演出しますか?
それとも今話題の整形美人?
私は素肌美人になりたいのです。

私はエスティシャンの立場からお客様のそれぞれの生き方を見てきました。
そして思うのです。
朝目覚めて鏡に向かった時、素肌が美しければその日一日心が和やかになれる。
人は健全な心と健康なからだが一体となって真の美しさが得られるのです。
どんな人でも赤ちゃんの時のような素肌に戻れるのです。
女性に生まれてきたからにはそんな素肌を取り戻し美しさを保ってゆきたい。
そして、出された結論が「素肌復活宣言」です。

年を重ねたお年寄りを見てください。
顔はその人の人生を語っていると思いませんか?
だからこそ心を磨くことは大切です。
それはけっして化粧では隠せないもの・・・
飾りたてない素顔を人に見られて恥ずかしくない人間になりたいと誰もが思うのです。
夜、化粧を落とし素肌になったとき、鏡の中で語りかけるのは自分自身です。
もって生まれた顔の造作ではない。その人の生き方です。

エステティシャンとして育んだ20年間、自分の目で確かめた知識と経験を生かして多くの方と真剣に対話をし女性の素肌美を取り戻してゆきたい考えています。
皆さんの素直なご意見をお聞かせください。

素肌復活宣言
エレガンス美容センターのトップページへ戻る
メール アイコンメール